偽メール


政治家って本当に頭悪いな。
メールに何の証拠能力があると思ってるんだろう?。
それもプリントアウトしたものに。
俺はやり方を知らないがヘッダ情報も偽装できるらしい。
個人のサイトでこんなメールが来たとさらしている場合もあるが
そんなのいくらでも自分の都合のいいように作れるじゃないか。
それはいい、個人のサイトだ個人の責任でやればいい。
それを見て、そのまますべて信用する人もめったにいないだろうから。
ことは国会議員だ。個人の責任ではすまない。
民主党もそんなのにどうして乗っかってしまったのか…。
もう少し考えろよ。ほんのちょっとでいいから。
この責任は誰がどう取るのだろう。偽議員一人が責任を取るだけでは済まないと思うぞ。
すべてはアカシックレコードに記録されているからそれを調べにいってきますと
党首がお遍路の旅に出るくらいのことがあれば面白いんだがなぁ。
そのくらい民主党は馬鹿。