SP2


今頃になってSP2にアップデートした。
デフラグに失敗してアクセスできなくなってしまった。
デフラグは怖い。
再インストールするついでにやった、今は後悔している。
exeファイルをクリックする度にいちいち、実行しますかとか聞いてきやがる。
そのプログラムを使いたければ実行するしかなく
そのプログラムの危険性を判断してくれるわけでもなく
まったく無意味な警告で煩わされる。
なんだこれは?
責任回避がしたいだけなのではないのか。
責任なんか取ってくれなくていいから黙ってろボケナス。
セキュリティセンターってなによ。今までの機能と変わったいるところがあるように見えない。
ごたいそうな名前をつけてまとめただけじゃねぇか。
結局は市販のセキュリティソフトに頼らざるを得ないのだからこんなものはいらない。
自動更新にしたって、勝手に始められたら作業がストップしてはなはだ迷惑だ。
俺は全部無効にしている。
あんなものは、大体いつごろかはわかるのだから自分でチェックするよ。
ついでにノートン先生も新しくしたんだが
これもうるさすぎる。
タスクトレイがアイコンでいっぱいになって警告がひっきりなしに出てうるさいよお前。
自動更新を有効にしろライブアップデートを有効にしろなにしろあれしろ。
そんなもの、何したってだめなときはだめなんだよ。
タスクトレイから全部消してやった。ざまぁみろ。