テポドン


テポテポテポドン
テポテポドン
なんて書いても誰もわからないだらうなぁ。
それはそうと
何をいまさら騒いでいるのだろうか。
いつでも日本を狙えるミサイルを持っている国が隣にあり、
いや、世界中にあり、
それを知っていて何年も何もせずに
平気でのんきに暮らしているなんて
日本人はなんと豪快さんなんだろうと
その豪傑ぶりが内心自慢だったのだが…。
やっぱり打ったらおたおたするのねんのねん。
じゃあなぜ今まで何もしなかったのか。
ミサイルが東京の上空で
肉眼で見えるような状況になっても
国会で慎重に議論しているのだろうな。
特に社民党とか民主党とかが楽しそうに議論していそうだなぁ。
これは日本の平和外交の失敗だ!
小泉首相の責任を問うとかなんとか
福島とか小沢とかが小泉を糾弾している上空を
ミサイルが飛んでいる図を想像すると
なかなか芸術的だ。
芸術は爆発だ