コーヒーがない!


ハリケーンカトリーナの影響でコーヒーの流通量が減っているようだ。
自分がいつも買っている銘柄がない。コーヒー売り場の棚がスカスカだ。
いや困った困った。
安定剤、睡眠導入剤代わりにコーヒーを飲んでいる自分にとっては大問題だ。
なんかメーカー製のものを間に合わせに買って来たが、これがのめたもんじゃない。
醤油みたいな匂いがしやがる。けしからん!!!コーヒー豆ほんとに入ってるのか?
飲む分だけ自分で挽いて淹れてるが、それほど豆とかにこだわりがあるわけじゃない。
それにしても、メーカー製がこれほどひどかったとは……。
昔は平気で飲んでいたのになぁ。
とにかくまた酒量が増えそうだ。