マンガ嫌韓流


なんかネットで話題になっているのでちょっとだけ見てみたが
絵が下手
下手
小林よしのりもデッサンが歪んでいて、線が汚く何を描いているのかわからないどうしようもない絵柄を生かしてギャグ漫画を描いているときはまだ良かったが、そのうちに飽きられて、人気がなくなって仕事もなくなった。
美少女やカッコイイ男の子の描けない漫画家が売れないのはある程度仕方がない。
しかしヤツはそうは考えず、自らのギャグセンスを磨くこともなく
ワシの漫画が売れないのは世の中のせいじゃ
ワシの漫画が売れないのは萌え〜とかいっとるヲタどもが悪いのじゃと本末転倒なさかうらみをし、
オタク批判の漫画を描きだした。
しかし、そんなものが読者に受け入れられるはずもなく連載打ち切り。
さらに恨みを募らせたよしりんはオウムに目を付けた。
彼から見るとオタクと同類に見えて嫉妬の怒りを燃え上がらせたのだろう。
その程度の眼力の男である。
絵の下手な漫画家の哀れな末路。
あくまでも漫画家としてであって、世間的には成功者である。
おめでとう、漫画家やめてインチキ文化人になれてよかったね。
マンガ嫌韓流にも同じ匂いを感じる
漫画が売れないからってそんなことするなよ。
ちゃんと論文で書けよ。
論文だと誰にも相手にしてもらえないから漫画でというのなら漫画を侮辱しているよなぁ。
漫画家としては相手にしてもらえない。
作家や評論家としても誰も相手にしてくれない。
しかし漫画でこういうことをやると話題になる。
なんかせこさを感じてしまってこういうの読む気にならない。