( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!

今日は日曜洋画劇場で『スペースバンパイア』だよ!
懲りん・ウイルソンの小説が原作だよ。
インチキ学者の小説を本物のバカ映画にした天才トビー・フーバー偉いよ!
どの程度カットされているのかが見ものだよ。
吹き替えのできはどうか心配だよ。
「白い肌の吸血美女!」ラテ欄の惹句が気が利いてるよ。
なんか、昔の天地茂バージョンの明智小五郎ラテ欄みたいだよ。
水槽で裸の美女が泳いでたよ。
よくあんなものがゴールデンタイムで放映できたよ。
しかし、いまどきなぜ『スペースバンパイア』なんだよ。
良い子は録画しておいて、こっそり見るんだよ。
古い映画だから、実用性を期待すると痛い目にあうよ。
見るところはそこじゃないんだよ。
きりがないからこれでやめるよ。