ギャオス!


今日はサンテレビでギャオスやるのだ。
先週やったバルゴンも見たことなかったのでチェックして見ちゃった。
このバルゴン君シズル感を出そうと努力しているところがいい。
ぬらぬらとした鱗がなかなかリアルですじょんがら。
どう見ても質感は濡れたビニールガッパだけれどもんが。
ギャオスも平成ガメラ版しか見たことないから楽しみだチンコ。
ちゃんと見たことないので、これが見るチャンスだんだだん。
去年当たりだったか、『宇宙怪獣ガメラ』を見てしまったのじゃば。
宇宙人のおねーさんのボディスーツがみように薄くて透けてるような
子供向けに作っているようにしか見えない内容なのにもかかわらずなんであるぞんび。
デモ女優さんがなんかぜんぜんセクシーじゃないので
ふにゃりんこ。
やたらガタイがよかったのですんのすん。
そのときにいちおう一通りの怪獣は見たのじゃんばらや。
そろそろ始まるノンじゃが予約は大丈夫かのう姉妹?
そうだよまだビデオなんだよ悪かったなんぷら。
テレビなんかほとんど見ないのでプレーヤー以外はいらんのんよーだんきち。
どぴゅるるるるんば。