赤さ棚浜やラワン


息質に碑見入りイ
浮くス津ぬ踏む売る湯
絵消せて値へ目得れえ
尾こそとの穂もお路よ
散らし寿司ならこのすし太郎。
あったかご飯にかけるだけ。
ちょいとちょいとすし太郎。
取れ取れぴちぴちカニ料理。
ピンとはさみを打ち振り上げて。
息のいいのが気に入った。
京橋はええと子脱せ
グランシャトーがお末世。
家事の三宮。
待つのもよし待たせるのもよし。
会えばさらによし。
ニュー接し簿〜ん。
誰かが小石をまた投げた。
琵琶湖温泉ホテル効用。
うそもうれしいよ。
あなた車売る渡し高く高く買うわ。
花店中古車センター。
ナイスショットナイス印だよ。
尿簿のヤツご機嫌でね。
金じゃ性。
けー
わい
けー
う〜ん
ケーワイケー。
一兄さんがリアにい兄さんがリア。
あのでっかい夕日を見てみ稲。
アカネが人生応援し取る。
そっとかみ締めてごらん。
まぁまの暖かい香りが奥地の中に染みとおるよぉぉ。
パルナスの味。
それはねドリプシ。
トーントーントンボリー。
どうトンボーリーノー。
どうトン並行世触れ合う何かがありかぁら。
ほらあのお店がどうトン。