デジカメ購入候補に伏兵がいた。


FinePix S9000
これは、見た感じDimage A2に似ている。ひょっとしてベースがA2?
なんか、CCDが富士独自っぽい。
これが他社に対するアドバンテージなのかどうか俺には良くわからない。
ここに、詳しい説明があった。スーパーCCDハニカムV HR
フジノンレンズはあまり好きでない。
定評のあるレンズだが、俺は富士のレンズって昔から発色が眠いのが好かん。
操作性は、写真を見る限り、Dimage A200に操作ダイアルやボタンの配置が似ているのでそれなりによさそう。実機を触ってみないとわからないが。
手ぶれ補正は無いものの、かなりよさげ。さてと、どうしたものか。